TOEIC200点の女が海外ひとり旅した結果

習うより慣れろ‼︎TOEIC200点だけど、とりあえず海外で生活してみます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの仕事③現地ツアーガイド

藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。 オーストラリアでワーキングホリデーをしています。今回は現地ツアーガイドの仕事について、記載します。ワーキングホリデーでも現地ツアーガイドができるのか、と驚きでしたが私でも出来ました。 そして当然、英語力が必要…

オーストラリアの仕事②日本食レストラン(個人経営)の仕事

こんにちは。 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。前回は日本食レストラン(グループ企業)について、時給や労働時間などご紹介しました。記事はこちら。 今回は、個人経営の日本食レストランで働いた時のことをご紹介します。 ●使用したサイト GO豪メルボルン こ…

オーストラリアの仕事①日本食レストラン(グループ企業)

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。オーストラリアのワーキングホリデービザでは、学校に通うことも、仕事をすることもできます。 私は色々な経験をしてみたいと思っていたことと、あまりお金を持ってこなかったため、すぐにでも仕事をしたいと思っ…