TOEIC200点の女が海外ひとり旅した結果

習うより慣れろ‼︎TOEIC200点だけど、とりあえず海外で生活してみます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリの持ち物。あれば良かった服と要らなかった服まとめ(オーストラリア編)

記事を移動しました。 お手数ですが、こちらからどうぞ↓

オーストラリアといえば海!②クロヌラビーチ!

こんにちは 藤中 眸 (@Fujinaka Hitomi)です。 留学前に日本で受講したTOEICは、お恥ずかしくも200点代でした。しかし、現在はオーストラリアでワーキングホリデー制度で生活をしています。英語力は皆無のため、現地での生活はツライこともたくさんあります…

オーストラリアといえば海!①ボンダイビーチ

こんにちは 藤中 眸 (@Fujinaka Hitomi)です。 ワーホリ前に日本で受講したTOEICは200点代だったのですが、オーストラリアで海外生活をしています。英語力が皆無のため、ツライことはたくさんありますが、面白い体験や新しい経験も増え、海外生活を楽しんで…

格安ステーキが食べられるシドニーのレストラン⁉︎

こんにちは 藤中 眸(@ふじなか ひとみ)です。前回、シドニーで食べられる多国籍の美味しいレストランをご紹介しました。 今回はタイトル通りなのですが、格安でステーキを食べられるシドニーのレストランをまとめました。 シドニーは物価が高いのに、パブ…

現地ツアーガイドが教えるシドニーの美味しいレストラン

皆さん、こんにちは‼︎ 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。前回まで、オーストラリアでの仕事について書いていました。記事はこちらから。 さて、今回はシドニーでツアーガイドをしていた時に教えてもらった、美味しいレストランをご紹介します‼︎お店は全て、…