TOEIC200点の女が海外ひとり旅した結果

習うより慣れろ‼︎TOEIC200点だけど、とりあえず海外で生活してみます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの語学学校②授業

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。前回は、ホームステイと寮について書きました。その記事はこちら。今回は、オーストラリアの語学学校の授業について書きたいと思います。 授業時間 まず、授業の時間についてです。学校によって異なりますが、だい…

オーストラリアの語学学校①ホームステイと寮のメリット・デメリット

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。セブ島留学を終え、オーストラリアでのワーキングホリデー生活をしています。 今回はオーストラリアの語学学校について、書いていきます。今回の記事は、ホームステイと寮についてです。 もうすでに学校は卒業して…

オンライン英会話の無料体験を試してみました!

こんにちは 藤中 眸 (@FujinakaHitomi)です。 ワーホリ前に日本で受講したTOEICは200点代だったのですが、オーストラリアで海外生活をしています。英語力が皆無でツライことがたくさんありますが、面白い体験や新しい経験も増え、楽しんでいます。セブ島留学…