TOEIC200点の女が海外ひとり旅した結果

習うより慣れろ‼︎TOEIC200点だけど、とりあえず海外で生活してみます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

50ペソで遊べるハドサンビーチ(セブ島)

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。セブ島で、安く遊べるビーチを教えてもらいました。今日は、そのビーチをご紹介しようと思います。 マクタンのリゾート地区には、ホテルのプールやビーチがたくさんあります。しかし、300~1000ペソと値段が高いで…

セブ市内でゆっくりできるカフェ

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。セブ島のレストランを色々と紹介してきましたが、本日はかわいいカフェをご紹介したいと思います。 そんなに人が多くない、ゆっくりできる穴場カフェです。 前回、美味しいお寿司の日本食レストランAZABUをご紹介…

セブ島でお寿司が食べたくなったら、日本食レストランAZABU(麻布)がおすすめ

Hi, this is Hitomi Fujinaka. どうも、こんにちは! 藤中 眸(ふじなか ひとみ)ですフィリピン留学中なのですが、やっぱり日本食が恋しくなってきました。 特に、お寿司がどうしても食べたい!ということで、セブ島にある日本食レストランへ行ってきました。 …

セブ島のセブンイレブンは日本とココが違う

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。本日は、セブ島のコンビニをご紹介します。 日本ほど沢山あるわけではありませんが、街中には所々コンビニがあります。日本と同じ点もあれば、違う点もあります。今回はセブ島で1番多い、セブンイレブンをご紹介し…

セブ島でバドミントンができる場所(マクタン地区)

こんばんわ 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。私は現在、英語を勉強するため、セブ島で語学留学をしています。語学学校では、高校のような時間割りで勉強しています。 頭も体も英語疲れしてしまったので、今回はリフレッシュしたくてバドミントンをやることに…

セブ島で美味しいイタリアンが食べたくなったら

こんばんわ 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。今回も、セブ島の美味しかったレストランをご紹介しようと思います。 フィリピン料理ではなく、韓国人が経営するイタリアンです。笑 セブ島の留学期間が長いと、フィリピン料理にも飽きて、パスタが恋しくなったり…

海を見ながらフィリピン料理を楽しめるレストランLantaw(ランタウ)

記事を移動しました。 恐れ入りますが、こちらから読んでください↓↓↓ fujinakahitomi.com

セブ島留学で、あればよかった持ち物

こんにちは 藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。セブ島で語学学校に通って、早くも1ヶ月が経過しました。もっと長くいたいと思える素敵な場所です。 さて今回は1ヶ月経過して、持ってきて良かったものと、現地購入がおすすめのもの、持ってくれば(買ってくれば)…