TOEIC200点の女が海外ひとり旅した結果

習うより慣れろ‼︎TOEIC200点だけど、とりあえず海外で生活してみます。

セブ市内でゆっくりできるカフェ

こんにちは
藤中 眸(ふじなか ひとみ)です。

セブ島のレストランを色々と紹介してきましたが、本日はかわいいカフェをご紹介したいと思います。
そんなに人が多くない、ゆっくりできる穴場カフェです。



前回、美味しいお寿司の日本食レストランAZABUをご紹介しました。カフェは、そのレストランのすぐ近くにあります。
カフェの場所については、AZABUの記事をご覧ください。

カフェの名前は、COUNTRY BASKET(カントリーバスケット)といいます。

こちらが外観です。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141628j:plain
外から店内が見えるようになっています。2階建てになっていて、1階で注文、2階で召し上がれます。

カフェに入るとすぐ、美味しそうなメレンゲやクッキーが綺麗に並べられていました。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141843j:plain
かわいいので見ているだけでも、すでに満足です。

奥にはショーケースがあります。ケーキやカップケーキが売られています。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141739j:plain
スタッフは、フィリピン人の女の子2人でした。笑顔がかわいくて、接客も親切でした。

私はコーヒーを注文しました。種類により値段は異なりますが、こちらは75ペソ(約190円)でした。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141807j:plain
コーヒーも普通に美味しいです。

店内はカラフルだけど、派手ではない明るさです。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141824j:plain
小さいお店なので、2~3人くらいの少人数で来るのがおすすめです。

帰りにカップケーキを購入しました。とにかく可愛くて、そして美味しいです。BOXもすごく可愛くて、持って歩くと目立ちました。

先生に、ここのカップケーキを買っていったら、とても喜ばれました。
CUTE!!!といって、みんな写真を撮ってInstagramにあげてくれました。
f:id:hitomi-fujinaka:20170522141912j:plain
自分用にも、お土産にもおすすめですよ。

セブシティでゆっくりしたいと思った時は、ぜひこちらのカフェに寄ってみてくださいね。



f:id:hitomi-fujinaka:20170522141701j:plain

COUNTRY BASKET Pastries&More

住所 : Gorordo Ave, Cebu City, 6000 Cebu, Philippine
電話番号 : +63 32 414 0833
営業時間 : 10:30~23:30